*2000*

<< ダイアリーINDEXへ戻る

2000年12月17日 日曜日
今年のクリスマス・リースをやっと飾りました。何年か前に山にツルをとりに行き、作り始めたんです。もう5年くらいになるかな・・・毎年飾っています。今年は白いドライフラワーを雪に見立てて、作りました。
何のツルかわからないんですけど丸めやすいです。山葡萄のツルでお正月リースも作ります。
リースは幸せを集めてくれるという伝説を少しだけ信じていたりする私なのでした。(^_^)
2000年12月19日 火曜日
すごい雪です。まとまって朝から20センチ以上。
夜になってもまだ降り続いています。除雪も追いつかず道路はガタガタです。
2000年12月29日 金曜日
ものすごく寒い一日でしたよ。
←これ、なんだと思います?
実は7時頃会社から帰宅するときの車の窓です。窓に少し残っていた水分が凍り付いています。ちゃんと撮影できなかったのが残念ですがとっても芸術的なラインを描いていて走行するためには溶かしてしまわなくちゃならない・・・もったいないなぁと思うほど綺麗でした。
2000年12月31日 日曜日
大晦日、あなたのお家では何を食べますか?家ではお正月よりも大晦日にご馳走を食べます。
とはいっても、今私は減量中の身です。気をつけないとお正月明けにやばいですよね。(^_^)
←お正月用のリースに変えました。

タラバガニを買いに行きました。結局一パイ12,000円のもの。やっぱりお正月は高いです。北海道だからといって、安いわけではないんですなぁ〜まぁ、とっても大きなものを買ったわけですけどね。

今年も一年いろんなことがありました。4月に陶芸をはじめたり、7月にはホームページを開設しました。そして、900件以上のアクセスをいただきました。みなさんの新世紀が輝いたものでありますように!!!

<< ダイアリーINDEXへ戻る